SSブログ

あまちゃん 特別編 紅白で 脚本は宮藤官九郎 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「あまちゃん」特別編が今年の「紅白」にて企画されているらしい・・・・。

「じぇじぇじぇじぇじぇ!!!!」

まじかっ!!!マジなのか?

脚本は「宮藤官九郎」書き下ろし、音楽はもちろん大友良英。

能年玲奈らが劇中歌「暦の上ではディセンバー」を披露するほか、ダンスあり、笑いありのステージを展開するとしています。

えっ!!!GMTも出るの・・・・・・まめリンは?

「大晦日」を前にして、本日30日も「あまちゃん」づくしでした・・・・・・5部構成にて「あまちゃん」総集編放送。

いやあ・・・・今年は「あまちゃん」の一年でしたものね。

「紅白出場の歌手」に「小泉今日子」が入ってなかったようなのですが・・・・・・サプライズ出演はあるのでしょうか

なんと言っても「潮騒のメモリー」は今年大ヒットしました。

欲を言えば「薬師丸ひろ子」も登場して欲しいものです・・・・・・・・

「鈴鹿ひろ美」役は薬師丸さんにははまり役でした。

意外と「橋幸夫」なども登場したりして・・・・・・・・・

期待は膨らむ一方です。

おらの気持ちに再点火・・・・・・やっぱり「あまちゃん」最高です。

皆さん、「泉谷がキレた」とか「サブちゃん」紅白引退とかあれこれ話題が尽きない今年の紅白ですが、「あまちゃん」特別編を見て今年を締めくくりましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。