SSブログ

原発問題で「石原新党」結成か!!!! [ニュース政治経済]

スポンサーリンク




都知事選も始まろうとしているなか、「維新の会」の石原慎太郎がまたまた・・・・・・・

日本維新の会の石原慎太郎氏が、原発輸出に関するトルコやアラブ首長国連邦(UAE)との原子力協定について、「原子力政策を全て否定することになるなら、党を辞めないわけにはいかない」と述べた。

「日本維新の会」としては、昨年12月、両院議員総会を開き、原子力協定について賛否をはかって多数決で反対を決めていた。 石原慎太郎は「原発を止めたら日本の経済が全滅する」などと述べているそうで・・・・・・・

ここで、所属する「党」と意見が分かれたしまった石原氏・・・・・・・・・「石原新党」立ち上げか?と騒いでおります。

石原氏は「日の丸フェチ」なのは知っていますが・・・・・・・都知事選でも田母神氏を支援している模様・・・・・・・「右曲がり」なのはわかってます・・・・・

昨今、中国とのいざこざである「尖閣諸島問題」の元を作ったのも石原氏が「尖閣」を買い取った事が問題の種・・・・・

ガチガチ「右手でこいてる」石原慎太郎・・・・・・・・・・

ここで、「原発問題」でも食いついてきました・・・・・・

石原氏にしてみれば、「原発」=「核保有」となるのでは?

まあ、国際社会において、「核保有」ということは最大の「イニシュアチュブ」を発揮出来るのは現状ですが・・・・・・・

細川・小泉が「脱原発」を訴えて都知事選に立候補している今、この言動は、うかつに乗っちゃった感じですですよね・・・・・・

これは、細川氏の追い風にしかならない。

結局、今回の都知事選は「脱原発」VS「原発可動」の2極化の議論なんでしょうか?

前都知事、猪瀬氏の捜査も終わってない現状・・・・・・・前都知事である石原氏も「徳洲会」から献金をもらっていなかったのか・・・・・・・・?

あくまで、今は「グレー」の石原氏。

石原新党はあるのでしょうか・・・・・・・・あったとしても・・・・・・・・・・・・・

石原慎太郎の行動に注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。